拡大図
×

2020.03.01

NEWS

新着情報一覧

【重要】『新型コロナウイルスに関連した3月の対応について』

いつもCHUO Global Village-英語村-をご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため

3月2日(月)から全国の公立学校に臨時休校を要請する考えが示されました。

現在、各自治体や学校で様々な見解・対応が公表されています。

 

この事態の中で、CGVでは3月28日(土)及び3月30日(月)の

『スプリングデイキャンプ』を開催するかどうかに関しまして現在検討を重ねております。

 

決まり次第、ホームページまたはSNS等にてお知らせいたします。

 

なお、『I Can !』 『I Can !無料体験』 『WEEKENDコース』 『プライベートレッスン』

に関しましては、今現在、通常通り行う予定でございます。

※I Can !メンバーのみなさまに関しましては、特別措置を取らさせていただきます。

その旨について、メールまたはお電話にてご連絡いたします。

 

4月以降に関しましては、今後の環境の変化に応じて

随時対応しお知らせいたします。

 

また、感染拡大予防対策として

以前にもお知らせいたしましたが、再度お知らせいたします。

 

≪英語村館内の感染予防対策≫

●従業員の手洗い、アルコール消毒、うがい等の徹底及び館内の消毒の徹底

 

●体調のすぐれない従業員の出勤停止。

 

また、外国人インストラクターを含むすべてのCGVスタッフがマスクを着用する場合がございます。
※報道等でご承知のとおり、マスクが入手困難な状況が続いており
マスクの着用ができない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

今後、感染予防対策については、環境の変化に応じて変更する可能性がございますので予め、ご了承ください。

 

何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

APPOINTMENT

プログラムについて

予約申し込み・イベントカレンダーをご覧いただけます

トップへ戻る