拡大図
×

2020.07.13

NEWS

新着情報一覧

『CGV新型コロナウイルス感染拡大防止の主な取り組み』

平素よりCHUO Global Village-英語村-をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

CGVの新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてお知らせいたします。

 

CGVでは、従来どおりのプログラム内容と質を確保しつつ

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、プログラムを実施する上での

最大限の感染防止に努めてまいります。

 

 

【CGVの新型コロナウイルス感染拡大防止策】

■インストラクター・スタッフはマスクを着用し、感染予防を行います。

■インストラクター・スタッフは手洗い消毒を徹底します。

■インストラクター・スタッフは毎日出勤前に検温し、37.0度を超える場合

もしくは体調不良の場合は勤務を控えます。

■インストラクター・スタッフは、消毒スプレーを携帯し

プログラム実施前に使用するツールなどを消毒いたします。

■インストラクターは、手指消毒液を携帯し、プログラム実施前に受講生の皆様と手指の消毒を行います。

■各シチュエーションルームの十分な換気を行います。

■プログラム参加者との至近距離での指導を避け、できるだけ間隔をあけてプログラムを実施いたします。

 

 

【お客様にご協力いただくこと】

CGVでは、最大限の新型コロナウイルス感染防止対策を実施するため、お客様におかれましても

下記のご理解とご協力をお願いいたします。

 

■ご利用当日はマスクのご持参と着用をお願いいたします。

■ご入場の際は手指の消毒をお願いいたします。

■ご入場の際に入場者様全員の検温をさせていただきます。

■37.5℃以上の発熱や咳などの症状がある場合、ご入場及びプログラムへのご参加はご遠慮ください。

■CGV内では、ご見学(引率者・保護者)におかれましても

ソーシャルディスダンシングを保ってお過ごしください。

 

当社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはCGVホームページ内の

「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。

 

お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

CHUO Global Village-英語村-

〒371-0125

群馬県前橋市嶺町1409-2

TEL:027-289-3125

URL:https://www.cgv.jp/

APPOINTMENT

プログラムについて

予約申し込み・イベントカレンダーをご覧いただけます

トップへ戻る