拡大図
×

2017.04.27

BLOG

新着情報一覧

STAFF紹介

English Village MAEBASHI STAFF紹介Part2

今回ご紹介させて頂くSTAFFは……

Yoshi Ramona Alice

ニックネームはAlice(アリス)

アリスはルーマニア出身で、日本に来て14年にもなる二児のママ♪長い!!!!

日本語でお話しすると、ほぼ日本人です!笑

アリスは元々保育園や塾の先生もしていたこともあり、とっても明るく、子供達が大好きです♡それと英語、日本語、ルーマニア語を話せるトリリンガル♪子供と同じくらい大好きなのがスウィーツ!!

休憩中もよく甘そうなものを食べています!笑

アリス!それはサクラの花びらですよ!!食べられません!汗

趣味が、ガーデニングというアリスは4月22日から始まったFUN FUN KIDS PROGRAM

の英語を使いながら種や苗をうえるアクテティビティで本領発揮していました!!笑

もちろん他のアクティビティも!!

 

アリスはEnglish Village MAEBASHIのムードメーカー♪

ぜひ、アリスにいろいろな質問を英語で聞いてみて下さい!もちろん英語が分からない場合は日本語で大丈夫です♪優しく、丁寧に教えてくれますよ!!

APPOINTMENT

プログラムについて

予約申し込み・イベントカレンダーをご覧いただけます

トップへ戻る