拡大図
×

2017.05.15

BLOG

新着情報一覧

嬉しいことがありました♪(ママからの声)

先日、FUN FUN KIDS PROGRAMの2回目を終えました!

GW中にハワイに旅行に行ったYちゃん

「1回目で学んだ “May I go to the bathroom?”のフレーズが旅行中通じたことが大きな自身になったようです」

とママより伺いました!!とっても嬉しい♪

English Village MAEBASHIはシチュエーションを交えた場でもありますが、実際に海外に行った際、どんどん学んだ英語を使ってほしいですね!!

2回目のテーマはTravellingパスポートに名前の記入(アルファベットで頑張りました!)

そしてImmigrationでの会話にもチャレンジ!みんな“Here you are”の言葉と共に渡すことができましたね♪

スタンプを押してもらって大満足の様子でした!!

その後、紙飛行機をつくり色塗りをしました。

アルファベットを書くのに少し苦手意識があったK君「パスポートを見て自分の名前を飛行機に書く!」と自分からはりきって書く姿にこちらが感動しました。外は雨だったので、ホールで誰が一番早く遠くに飛ばせるかを楽しみました♪

アクティビティーを通して子供達同士の距離が縮まり、前回よりたくさんの笑顔と伸び伸びした笑い声に元気をもらいました!!みんな、有難う♪

See you next week!!

APPOINTMENT

プログラムについて

予約申し込み・イベントカレンダーをご覧いただけます

トップへ戻る