拡大図
×

2017.06.30

BLOG

新着情報一覧

STAFF紹介

English Village MAEBASHI STAFF紹介Part3

今回、紹介するEnglish Village MAEBASHIのスタッフは♪

Alanna Kerbey

アラーナ・カービー

彼女はイギリス出身です!日本には5年前に来ました!日本に来た理由を聞くと、海外生活へのチャレンジと日本語の勉強のためだそうです!!とてもチャレンジ精神旺盛ですね♪

群馬県に来る前は、東京→埼玉→神奈川と住み、そこでは小学校のALTとして働いた経験もあります。

アラーナの趣味は写真を撮ることと、愛犬との散歩だそうです♪今度EVMにもワンちゃんを連れてきてくれるかな?笑

少し渋いですが、日本食は(マグロの漬け丼と八つ橋)が大好物♡

苦手なのは塩辛といくらだそうです!

アラーナに日本でビックリしたことを聞いてみました!

すると、電車の運行サービスだそうです。アラーナの生まれたイギリスの電車はあてにならないそうです!笑

とても笑顔の素敵な彼女♪優しく英語を教えてくれますよ!

 

APPOINTMENT

プログラムについて

予約申し込み・イベントカレンダーをご覧いただけます

トップへ戻る