拡大図
×

2018.01.10

BLOG

新着情報一覧

A Happy New Year ☆★☆

★☆★A Happy New Year★☆★

新年明けましておめでとうございます。

今年もEnglish Village MAEBASHIをよろしくお願いいたします。

2018年をむかえEVMも今まで以上にお客様に楽しく英語を学んでいただくため、スタッフ一同頑張っていきます!!

早速、昨年11月よりスタートいたしました「複合型オンライン英会話」のオンラインで学んだ英語をアウトプットするEVMでのシチュエーション英会話レッスンのご利用がはじまりました!!

年末年始のお休みの間、入会して頂いたお客様はオンライン英会話で学んでいただいたようで、EVMでのレッスンもしっかりとアウトプットできた様子です♪アウトプットすることで、自分のどの部分が弱いのかも明確になっていきます。「発音」「知らない単語」「応用をきかせた際の文法」etc…それぞれありますがEVMではそのようなお悩みも解決いたします!!

今年もEVMで英語に親しみ、楽しく活動しながら英語を学びましょう♪

「複合型オンライン英会話」の詳細 クリック→オンラインチラシ02

4月からスタートする小学生向けプログラム「I Can!!」の詳細 クリック→2018.「I Can」

それぞれ毎週土曜日、日曜日10:00~15:00の間、無料体験説明会を実施しております。ご予約お待ちしております。※ご予約は電話又はメールにて受け付けております。

 

APPOINTMENT

プログラムについて

予約申し込み・イベントカレンダーをご覧いただけます

トップへ戻る